お知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ブライト7周年イベント開催中です!!!

皆様のおかげでブライトは9月26日で店舗オープンから7周年を迎えます☆

店舗では7周年セールを開催中です!

また7周年記念抽選会も行います☆

店舗及び通販ページにて3,000円お買い上げごとにお客様の抽選番号を書いた紙を抽選箱に入れていきます。
10月3日の営業終了後に抽選させていただき、お客様の抽選番号が出ましたら景品をプレゼントいたします。

景品内容
・ActionArmy AAP01 アサシン
・当店のお好きな中古ハンドガン
・POSEIDON エアクッションインナーバレル お好きなサイズ
・SUREFIRE LFP123 リチャージブルバッテリー(2本セット)+USB充電器
・G&G バイオBB弾 1kg
・POSEIDON オリジナルTシャツ

3,000円お買い上げごとに抽選券をGETできるので、たくさんお買い物をしていただければその分抽選券も増えるので当選確率もUPしますよ☆

そしてなんと今回は通販をご利用のお客様にも抽選会にご参加できます!!!!

9月18日~10月2日の期間、通販ページでもお買い上げいただいた金額に応じてこちらで抽選券を入れておきます。

当選結果は10月3日の抽選後、ホームページやブログにて当選番号の発表。当選した方にはお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

是非とも店舗のお客様も通販のお客様も7周年イベントを楽しんでいただければと思います☆

最近のお知らせお知らせ一覧