お知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

【重要】当店にてご注文いただいてるお客様へ (メールアドレス変更のお知らせ)

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前のお知らせにあります通り、一部のお客様にご注文確認などのメールが届いていない事例がございましたので、この度当店のメールアドレスを変更させていただきました。

info@bright-nara.com

こちらが新しいメールアドレスになります。
迷惑メール対策でフィルターなどをご利用の方、ドメイン指定受信をご利用の方はinfo@bright-nara.comからのメールを受信できるようにドメイン指定を行っていただきますようよろしくお願い致します。

今後【商品入荷のお知らせ】【発送完了のお知らせ】などはこちらのアドレスから送信させていただきますので、よろしくお願い致します。

また、4月11日(土)18時頃に当店にてご注文、ご予約をいただいてるすべてのお客様に【メールアドレス変更のお知らせ】のメールを送信させていただきました。
もしメールが届いていないお客様は大変お手数ではございますが、当店までお問合せいただきますようよろしくお願い致します。

またご連絡のとれないお客様には当店から確認のお電話をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。

当店電話番号:0743-67-2001

最近のお知らせお知らせ一覧